エーアイ 3号機−2 グレートハンター Great Hunter

エーアイ(現大都技研)の3−2・Aタイプ・グレートハンターです。3−1であるハンターはSIN集中(ハンターチャンス)を搭載していましたが、グレハンでは削除されてしまいました。

導入時からすでに裏モノ化していて、ノーマルにはないリーチ目が存在しました。なぜかどのホールにも同じリーチ目表が張り出してあり、同じように激しい連荘と深いハマリを繰り返していました。メーカーもしくは卸の段階で裏モノ化しているようです。一番多かったのはボーナス終了後1プレイ連チャンするものだと聞いています。

激しい連チャンとチープなサウンドが皆を虜にしていたようです。コイン持ちは要目押しですがそこそこ回ります。シングルボーナスとBIGボーナスが同時に揃うかのような配列もあるため、シングル成立時は右のライオンを押し分ける必要性もありました。

ゲーム性は30G以内程で平均5〜7連ぐらいといった印象でした。ボーナス比率は1:1ですので、RBも混ざりますがサファリほどひどくはありません。ただ、この台はJACゲームで出玉を削られている(JAC揃いで8枚払出)ので思ったほど出玉は増えていないんですよね。3号機の終わりぐらいに登場した機種ですが、かなり息は長くみなし機撤去まで生き残った店もかなりあったようです。

尚、下に載せていますがボーナス確率や機械割は不明です。載せる意味あるんだろうかこれ(笑)

グレートハンター ボーナス抽選確率


BIG REG 機械割
設定1 不明 不明 不明
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6

収録CD
 ・ザ・マッドパチスロブラザーズ プレミアムサウンズ (白夜CDコミックススペシャル)

収録DVD
 ・レトロパチスロ大図鑑 3号機編
 ・レトロパチスロ大図鑑 1〜3号機編 [2枚組SET]


Sponsored Link