ヤマサ系 ヤマサ サウンド コレクション I ナイツ

Yamasa Sound CollectionTNightsを入手しました。これはプレイステーションのパチスロソフト、山佐Digiセレクション購入時に希望すれば、2000円ぐらいで別途販売してくれた、いわゆる購入特典のような限定CDになります。収録はNightsのみですが、アレンジもあってなかなか聞き応えがあります。

ナイツは2001年に山佐からリリースされました。フルカラーLEDやワイドリール、バウンドストップなど多彩な機能を搭載したBタイプでした。小気味のいいサウンドは今の機種でも充分通用するレベルですよね。

さて、2014年現在入手はそこそこ難しいです。正規ルートでの購入は無理ですのでオークションなどで探しましょう。値段は1000円程度じゃないでしょうか。有名な機種だけあって他CDにも収録されていますので、こちらはコレクターズアイテムということになりますね。このヤマササウンドコレクションシリーズはVまで存在しますので全て集めちゃいましょう。

Yamasa Sound CollectionTNights

CD (2002/4/25)
ディスク枚数: 1

01.Red7〜Hyper BIG〜Regular Bonus〜BIG End
02.Nights〜Challenge BIG〜Regular Bonus〜BIG End(Premium)
03.Moon〜Hyper BIG〜Regular Bonus〜BIG End
04.Sound Effect T
05.Sound Effect U
06.Arrange T (Guitar Version)
07.Arrange U (Medley Version)
08.Arrange V (Electroll Version)
09.Arrange W (Trance Version)
10.Live Version T Moon〜Challenge BIG〜Regular Bonus〜BIG End (Premium)
11.Live Version U Nights〜Hyper BIG〜Regular Bonus〜BIG End
12.Arrange X (Digi-Rock Version)
13.Arrange Y (House Version)
14.Arrange Z (Piano Version)

ヤマサ系 INDEXに戻る

Sponsored Link