ユニバーサル・アルゼ系 花火シリーズサウンドCD

このCDはPS2版花火百景特典版に同梱されています通常版には同梱されませんのでご注意ください。肝心の中身ですが、花火、大花火、花火百景の3台が収録されています。しかしながら全部で16分ほどしか収録されていません。曲数はおおいのですが、SE集みたいなものですのであまり過度の期待はNGですね。

しかしながら、玉数が出ていることと、発売からかなりの時間がたっていることもあって非常に安価です。入手も容易ですのでコレクターの方は是非今のうちにGETしておきたいところです。

花火百景特典 花火シリーズ サウンドCD
CD(2003/10/30)
ディスク枚数: Gamedisc 1 Soundtrack 1

ハナビ

01.赤七BIG
02.ドンちゃんBIG

オオハナビ

03.青七BIG
04.ドンちゃんBIG

花火百景

05.青七BIG
06.ドンちゃんBIG
07.花火百景-DANCE MIX-

花火百景SE集 - ドンちゃん

08.「大当たり!」
09.「確定だぜぃ!」
10.「もういっちょ!」
11.「おおっと!」
12.「いくぜっ!」
13.「いざ、勝負!」
14.「出番だぜ!」
15.「よっしゃ!」
16.「めんぼくねぇ」
17.「てやんでぇ!」
18.「おうっ!」
19.「はぁ〜っ!」
20.「いよっ!」
21.「どりゃあっ!」
22.「もういっちょ!」
23.「よっしゃあ〜っ!」
24.「ぶつっ!」

花火百景SE集 - 葉月ちゃん

25.「BIG確定!」
26.「おねがい!」
27.「がんばって!」
28.「わ〜いわ〜い!」
29.「チュッ!」
30.「フンッ!」
31.「いくよっ!」

花火百景SE集 - ドン&葉月

32.「よっしゃ!」「わ〜いわ〜い!」
33.「大当たり!」
34.「ドーンッ!」
35.「た〜まや〜!」
36.「か〜ぎや〜!」

ユニバーサル・アルゼ系 INDEXに戻る

Sponsored Link