ユニバーサル・アルゼ系 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

こちらはプレイステーション2のゲームソフトである、同名のソフト(特典版)に付属しております。通常版には付属いたしませんのでお間違えのないように。エレクトロコインがリリースした機種ですね。1度だけ打ったことがありますが正直あまり覚えていません。盤面全体が液晶のようになっていて、演出がド派手だった気がします。CDの構成はアレンジも入っていてゲームのオマケとしてはなかなかのものです。コレクターなら台のレアさも手伝ってマストアイテムといえます。

2014年現在、入手は容易です。数百円で入手可能ですので、今のうちに揃えておきたいですね。しかしこの機種、榎本加奈子は別に必要じゃないと思いますが、何か特別なプロモーションでもかかっていたのでしょうかね。

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか(特典版)サウンドCD
CD(2003/10/30)
ディスク枚数: Gamedisc 1 Soundtrack 1

01.BIG(赤)
02.JAC
03.BIG(青)
04.BIG終了@
05.シンドバッドゾーン
06.ロック鳥
07.BIG(黄金海)
08.BIG終了A
09.巨岩演出
10.8ライン演出
11.ルーレット演出@
12.ルーレット演出A
13.バトル演出@
14.バトル演出A
15.アレンジVer.(JAC)
16.アレンジVer.(BIG)
17.ボイスコレクション
18.SEコレクション

ユニバーサル・アルゼ系 INDEXに戻る

Sponsored Link