SANKYO系 The Pachinko Music from SANKYO Fever Wars

SANKYOが最強だった黄金時代の機種を多数収録しています。これはおっさんパチンコマニアなら嫁を質に入れてでもGETしなければなりません。もちろんそこまで高くはありませんが、嫁もそこまで高く売れるか分かりません(笑)

表紙にも 出ている機種、F・ウォーズですが、この新筐体からステレオに対応した覚えがあります。音が良くなっていますが、今聴いてみると電子音ですねwまあでもその電子音に掛けた青春がそこにあるんだ!今のなんでもアリの環境よりも、制約がある中でどこまでやれるかがいいんですよね。

F・キングやF・クィーンなどの名機も収録されています。バニーズなんかもよく打ちましたねえ・・・どの機種をとってもハズレはありません。本当に懐かしい台がいっぱい収録されていますので是非GETしてみてください。

最後に収録されている夢夢ちゃんの留守電という曲?は、当時まだ普通に広く使われていた家庭用留守番電話に、夢夢ちゃんの声を録音して応答してもらおうという、非常にキモイ企画です(笑)電話して夢夢ちゃんが出たら普通に引きますよね?(笑)

パチンコ・ミュージック・フロム SANKYO FEVER WARS
CD (1994/11/23)
ディスク枚数: 1
レーベル: キングレコード

01.SANKYO ENERGY
02.フィーバーウォーズT
03.フィーバーキャッスル
04.フィーバーフェスティバルT
05.フィーバーメタルボルカノT
06.フィーバーオールセブンU
07.フィーバー大相撲U
08.フィーバーキングU
09.フィーバークイーンU
10.フィーバーインパルスU
11.フィーバーレジェンドGP
12.フィーバーネプチューン
13.フィーバーファイターT
14.フィーバーガールズT
15.フィーバーファンタジーV
16.フィーバービューティフルU
17.フィーバーUFOU
18.CRF・ワールドT
19.ソンブレロ
20.ジャズメンT
21.マイティーコングT
22.オールドファッションSP
23.オールドファッションGP
24.コスモクラフトSP&GP
25.ジルバT
26.力士T
27.レスキューキャッチャーT
28.スカイキッズV
29.バニーズU
30.CRビッキーチャンスT
31.RETURNS
32.夢夢ちゃんの留守電

SANKYO系 INDEXに戻る

Sponsored Link