SANKYO系 Music Factory Vol.1

ミュージックファクトリーのVol.1なんですが、Vol.2は発売されておりません。通し番号をつけるのであれば、せめて3作目ぐらいまで目星をつけて発売すればいいと思うのですがね。あまりに売れなかったのでしょうか(笑)

2枚組でCD+DVDの構成です。DVDに関しては大当たり中の液晶で流れるムービーが収録されているんです。これ結構レアですよ。っていうか、他ではまず見れません。

CDアルバムの方はSANKYOならではのクオリティで、収録機種が好きな方ならまず間違いなく満足できると思われます。SANKYOファンであればマストアイテムですね。

SANKYO MUSIC FACTORY Vol.1
CD (2004/2/25)
ディスク枚数: CD 1 + DVD 1(TBSCDV-05-1,TBSCDV-05-2)
レーベル: インディーズ・メーカー

Disc1 CD ALBUM

01. 花月 / まりこ
02. テーマ オブ ザ キング
03. 真夏の宝物 / ビーチクラブ
04. ワンダフルパワフル
05. フレンズ / ゆうき
06. CRIMSONFEAR / Cipher
07. END OF THE DAYS / Cipher
08. ジャングルガール
09. マジカルカーペット
10. 新道路工事
11. ぴくぴく / 愛ちゃん
12. 鉄戦騎

Disc2 DVD VIDEO

01. フィーバーワンダーパワフル
02. フィーバー花月
03. フィーバービーチクラブ
04. フィーバーフレンズ
05. フィーバークリムソンフィア
06. フィーバージャングルガール
07. フィーバーぴくぴく
08. フィーバー鉄戦騎
09. フィーバー夏祭り

SANKYO系 INDEXに戻る

Sponsored Link