SANKYO系 The Pachinko Music from SANKYO Special

非常に懐かしい台が盛りだくさんです。ほぼすべての台を打っていますので非常に思い入れのある1枚ですね。 最後の愛のパチパチロックを歌っているのは・・・杉浦幸さんですね!「ヤヌスの鏡」の彼女は可愛かったな〜。その後、売れずに結局は脱いでしまわれましたが。お元気なようで何よりですね。

飛行機台だった影丸を収録しているところがまたすごい。覚えている人いるんだろうか(笑)CRFネプチューン、ピンボール、ビーチなど非常にお世話になりましたので思い入れも強いんですよね。みなさんどの台かはわかりませんが、どれか気になるものがありませんか?

さて、こちらは入手がそこそこ困難になってきているようです。数があまりないことが原因かもしれませんね。早めにオークションなどで入手しておくことを強くお勧めします!

ザ・パチンコ・ミュージック・フロム・SANKYO SPECIAL 〜愛のパチパチロック〜
CD (1996/2/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: キングレコード(KICA-1173)
収録時間: 76 分

パチンコ・オリジナル・サウンド<第1種>
01. CRフィーバーギンガSP
02. CRFネプチューン
03. CRFピンボール
04. CRフィーバーギャラクシーγ
05. CRフィーバービーチ
06. CRフィーバーワンGP
07. CRフィーバー彩
08. フィーバー億万長者SP
09. フィーバー忍NIN絵巻SP
10. CR劇場特別収録〈第2種〉

パチンコ・オリジナル・サウンド<第2種>
11. 影丸1〈第3種・一般電役〉

パチンコ・オリジナル・サウンド<第3種・一般電役>
12. マーメイドSP
13. 兄貴
14. パチーズへようこそSP
15. スーパーコンビSP
16. パチパチスタジアム
17. CRフィーバーワンGP 〜エラー音〜

アレンジ・バージョン
18. フィーバーギンガ
19. フィーバーネプチューン
20. フィーバーワン
21. フィーバーマッスル
22. フィーバービーチ

ボーカル・バージョン
23. 愛のパチパチロック(歌:杉浦幸 with P.P.O.)
24. 愛のパチパチロック(カラオケ)

SANKYO系 INDEXに戻る

Sponsored Link