SANKYO系 The Pachinko Music from SANKYO

SANKYOのかなり古い飛行機台を主に収録した一枚ですね。このころはあまり打っていなかったので正直あまり詳しくありません。そんな中でもマジックカーペットはよく打っていました。かなり懐かしいですね。当時、羽物モノには定数終了がありました。連続開放は基本的にできなかったので、開放待ちをしている次の客に台をとられちゃうんですね。だからあまり 打つ台がないときは開放待ちに並んでると結構いいことがありましたね。

このCDは少し入手が困難なようです。資料的な意味合いも兼ねてぜひそろえておきたい1枚ですが、amazonでもなかなか見つかりません。ないとは思いますが値上がりとかする前にGETしちゃいましょう。このシリーズの1と2を一緒にした物も発売されています。そちらは結構入手しやすいです。

ザ・パチンコ・ミュージック・フロム・三共
CD (1989/9/8)
ディスク枚数: 1
レーベル: キングレコード(140A 7714)


オリジナル・バージョン

01.オープニング
02.フィーバーアバンテZ
03.フィーバーレクサスX
04.マジックカーペットT
05.ローリングマシンT
06.ロボスキーT
07.ブロードウェイT
08.オールスターU
09.ストライカーT
10.スラッガーU
11.ハッピーキャットT
12.ランバーT
13.ドッキリマンSP

アレンジ・バージョン
14.ドッキリマン
15.アバンテ
16.マジックカーペット
17.ローリングマシン
18.エンディング

SANKYO系 INDEXに戻る

Sponsored Link