サミー系 Rodeo Mega Mix including Mega Hits

サミー系のメガミックス系シリーズです。こちらはロデオに特化したアルバムになっています。収録機種はガメラ・ダブルチャレンジ・インディジョーズ・サラリーマン金太郎の4機種です。個人的にはロデオが最も輝いていた黄金期の機種だと思います。

特にダブルチャレンジはサミー系ベストとこのアルバムにしか収録されていないと思います。ガメラについてもハイグレードヴィジョンではなく、初代ガメラですので他に収録はなかったと思います。バトルシーンのBGMなどは涙モノですね(笑)

インディジョーズも収録の少ない機種ですが、当時獣王とも設置を争っただけあってサウンドもハイクオリティです。この機種はランプ攻略とレバーコピーの攻略を受けましたね。設定6で機械割160%超得ていたそうですね。設定1でも充分美味しかったです。そんな思い出のある方は聞いていると余計に懐かしくなるのではないでしょうか。

ロデオファンであれば必ずGETしておきたい一枚ですね。2015年現在入手は容易です。オークションサイトやamazonなどでもすぐに見つかるでしょう。

ロデオメガミックス
CD (2002)
ディスク枚数: 1

ガメラ
01. オリジナル
02. オリジナル 演出音1 バトル演出音~入賞音2
03. オリジナル 演出音2 バックランプ演出音~ハープ
04. アレンジ Quartet for Gamera
05. アレンジ Deadly Drive

インディジョーズ
06. オリジナル
07. オリジナル AT
08. オリジナル 演出音
09. アレンジ Big Wave
10. アレンジ Rising Sun

ダブルチャレンジ
11. オリジナル AT
12. オリジナル BB&RB
13. オリジナル ダブルチャレンジ(演出音)
14. アレンジ Lion Heart Illusion

サラリーマン金太郎
15. オリジナル
16. オリジナル 金太郎チャンス
17. オリジナル 演出音
18. アレンジ Arm Up
19. アレンジ サラリーマン・ブギー MADA MADA!!

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link