サミー系 ロデオサウンドシリーズVol.3 サラリーマン金太郎&スロッター金太郎

サラリーマン金太郎とスロッター金太郎が1枚に収録されたお得なアルバムです。本宮ひろしの原作の通り、熱い演出が売りでしたが、不本意ながら私はそこまで打ち込んでおりません(笑)

2機種収録の割りに曲数はそこまで多くありませんね。実はこのCDはスロッター金太郎がメインで、一応前作のサウンドも収録していますよというスタンスだそうです。9曲のオリジナルBGMと2曲のアレンジということで少し寂しいラインナップになっています。おまけとしてボーナス図柄などのシールも付属しておりますが、イマイチ貼り処が分かりません(笑)ですがロデオサウンドシリーズの3作目にして〆の一枚になっていますのでコレクターならば必須アイテムだといえますね。

2015年現在入手は容易です。オークションサイトなどですぐに見つかるでしょう。

ロデオサウンドシリーズVol.3 サラリーマン金太郎&スロッター金太郎
CD (2003)
ディスク枚数: 1

01. よっしゃあ!
02. 入賞音@
03. 入賞音A
04. BIG BONUS
05. REGULAR BONUS
06. 金太郎チャンス
07. EXチャンス
08. 激アツ!演出@
09. 激アツ!演出A
10. YAMATO SPIRITS (KC ARR.)
11. DON'T BRING ME DOWN (EXC ARR.)

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link