サミー系 ロデオサウンドシリーズVol.1 クラブロデオ

サラリーマン金太郎の次あたりに発売されたと記憶しています。ホール側としても大ヒットの後だけに期待が大きくなっていたのでしょう。タイアップでもないのにそこそこ売れましたね。しかしながら、客付きを維持できずに撤去も早かったと思います。

そんな不遇機種ですが、サウンドはしっかりと作られていますね。RAVE系のサウンドで高揚感もアップします。もちろんもうホールでお目にかかることはありませんので、サウンドだけで我慢しましょう(笑)

このアルバムはホールでの交換景品用だったこともあり、2014年現在、入手は極めて困難です。気長にオークションを漁るしかありませんね。ただ、需要もそんなにあるわけではありませんので、低価格での落札が可能だと思われます。

ロデオサウンドシリーズVol.1 クラブロデオ
CD (2002)
ディスク枚数: 1

01. ノーマルFF
02. ハイパーFF
03. BB一般
04. RB
05. END
06. Rave Mode BGM
07. Super Rave AT BGM
08. VJ演出
09. Warp演出
10. Duck演出
11. Wild演出
12. Nana演出1
13. Nana演出2
14. Nana演出3
15. Mellow Night 〜Mellowing the Real Night〜
16. DJ 〜Digital Jack〜

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link