サミー系 サミー&ロデオ サウンドセレクション

私の知る限りではありますが、この頃がサミーの黄金期だと思っています。ディスクアップ、キャッツアイ、獣王など、この筐体の頃はヒット作を連発していました。となれば、開発費用もかなり潤沢だったでしょうし、サウンドなどもかなり拘ったものになっているはずです。

猛獣王から始まり、アラジンAからロデオ系、〆はディスクアップと無印の獣王。どこから聞いても満足の行くサウンドですね。当時の熱い鉄火場を思い出すにはいい一枚となっております。

さて2014年現在、入手は比較的容易です。価格的にはそこまで安くはありませんが、中古であれば結構手に入れやすいですね。

サミー&ロデオ サウンドセレクション
CD (2003/2/26)
ディスク枚数: 1
収録時間: 28 分

01. プロローグ
02. サバンナチャンス 猛獣王
03. ライオンBB 猛獣王
04. ゴリラBB 猛獣王
05. ダチョウBB 猛獣王
06. アラジンA BB
07. アラジンA AT&SAT
08. クラブロデオ BB
09. クラブロデオ AT
10. サラリーマン金太郎 BB
11. サラリーマン金太郎 AT
12. ディスクアップ BB
13. ディスクアップ AT
14. 獣王 BB
15. 獣王 AT

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link