サミー系 アラジン2エボリューション

アラジンといえば何を最初に思い浮かべますか?私はやはりアラチャン(アラジンチャンス)ですね。元祖アラジンの一撃の破壊力はなかなかのものでしたし、7パン(BBで集中がパンクすること)のショックもなかなか大きなものでした。そのアラチャンもアラジン2の裏モノ化により存在感が薄くなりました。

その後4号機時代になり、アラジンマスター→アラジンAときて、再び集中役重視になりましたが、アラジン2エボリューションではついに集中役が非搭載になってしまいました。機種名からも分かるとおり、BBの連打を売り物にしており、裏モノアラジン2をイメージしたのだろうと思います。そんな理由から特にこの台に興味を示すこともなく、でもサントラだけは一応買ってるという、ちょっとおかしな状態です(笑)

さて2014年現在、入手は容易ですし、価格も安価です。この機種に思い入れがない方でもついでに買っておくのもいいのではないでしょうか。

Aladdin 2 Evolution
CD (2005/12/14)
ディスク枚数: 1
レーベル: WAVE MASTER
収録時間: 28 分

01. ビッグボーナス
02. ノーマルレギュラーボーナス
03. AC レギュラーボーナス
04. SAC レギュラーボーナ
05. プレミアムレギュラーボーナス
06. ALADDIN A GO!GO!
07. RUG BEATS
08. ALA-PARA

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link