サミー系 サバチャン メガミックス

サバンナチャンスを搭載した獣王をはじめ、ディスクアップ、ハードボイルドの3機種を収録しています。オリジナル音源はもちろんのこと、SE集もありますのでマニアの方にも納得の一枚でしょう。さらに数々の著名アーティストを手がけたアレンジャーが参加したとのことで、重厚感たっぷりのアレンジも気合が入っております。

さらにPCユーザーにはちょっとしたおまけも付いていますね。獣王のドット演出に登場する動物達のスクリーンセーバーや、各機種のデザインをモチーフにした壁紙などを収録した8cmCDROMも付属しています。このCDROMですが、歪な形をしていますのでこれも楽しみですね(笑)

サミーマニア、動物好きな方にはマストアイテムといえますので、是非GETしてみてくださいね。

Savachan Mega Mix including Mega Hits Jyuoh/Disc up/Hardboiled
CD (2001/11/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: アンダーグラウンド・リベレーション・フォース
収録時間: 54 分

獣王
01. 獣王 オリジナル
02. サバンナチャンス オリジナル
03. 演出音
04. SE集
05. Animal Beats サバンナチャンス
06. Savage Symphony BB&RB
07. J Crash サバンナチャンス
08. Shining World BB&RB

ディスクアップ
09. ディスクアップ オリジナル
10. SE集
11. Disk up Dynamic Dance BB&RB

ハードボイルド
12. ハードボイルド オリジナル
13. SE集
14. Hi tension Boo! BB
15. Cool and the Gang BB

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link