サミー系 実戦!パチスロ必勝法 猛獣王 スペシャル サウンドCD

プレイステーション2のソフトである、実戦パチスロ必勝法! 猛獣王S(初回限定版)に同梱されています。通常版には同梱されておりませんので、お間違えのないようにお願い致します。パチスロシーンにおいて、一時代を築いたといっても過言ではない獣王シリーズですね。相変わらずサバチャンのBGMはいいです。これだけでも買う価値があるってものです。

前作である、初代獣王にはなかったゴリラBIG BONUSを携えての登場です。サウンド的にもかなりパワーアップしておりますのでかなり聴きごたえがありますね。まだまだ簡単に手に入りますので、当時のサミーファンであれば押さえておきたいところです。

猛獣王S Special Sound CD(初回限定版同梱)
CD(2002/12/19)
ディスク枚数: Gamedisc 1 Soundtrack 1
レーベル: サミー

01.ライオン BB & RB
02.ゴリラ BB & RB
03.ダチョウ BB & RB
04.Savanna Chance
05.Digi Rock
06.Hardcore Mix

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link