サミー系 サミーオリジナルサウンドシリーズ Vol.5 キングキャメル


ATのみのCタイプとして登場した意欲作キングキャメルのサウンドCDです。小さなメインリールというある意味型破りな機種ですね。この期は小さなメインリールと大画面液晶といった演出を採用する機種が出てきました。

この機種はシステムが複雑すぎて受け入れられなかったという悲しい一面もありますが、いつの世もフロンティアはあとから評価されるモノです。今思えばこの機種があったからこそ生まれてきた名機もあります。登場が早すぎたという方もいらっしゃいますが、この機種があの時期に登場すべく生まれてきたのだと思います。

全6作品中の5作目ですね。この機種に思い入れがなくてもまずはGETしましょう。やはりシリーズものは全部揃えなくては・・・

キングキャメル サミー・オリジナルサウンドシリーズ
CD (2003/11/5)
ディスク枚数: 1
レーベル: アンダーグラウンド・リベレーション・フォース

01.キャメルチャンス
02.ミドルボーナス
03.キングボーナス
04.キング演出
05.つき星演出
06.スカラベ演出
07.Dancing of the Camel 〜キャメルチャンス&ミドルボーナス〜
08.Desert King 〜キングボーナス〜

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link