サミー系 サミーオリジナルサウンドシリーズ Vol.4 サバンナパーク

獣王の後継機として登場したサバンナパークのサウンドを収めています。こちらも一般の販売ではなく、ホールの景品用として制作されたようです。サウンド的には獣王の雰囲気を継承しつつも新曲を採用しています。獣王程の爆発力のある機種ではなかったため、設置も少なめですから知らない人もいるかもしれませんね。


サバンナチャンスはサファリチャンスと名前を替え、押し順ATになりました。一撃必殺の爆発力がなかった分、中毒患者も少ないでしょう。サウンドを聞いて狂喜乱舞する人も少ないと思います(笑)ただ、チケット絵柄の3つ揃いでスタートする、グレートサファリツアーは1000PのATで、こちらは獣王のサバンナチャンスとBBのサウンドが流れます。これを聞くために打っていた人もいるのかな?

サバンナパーク サミー・オリジナルサウンドシリーズ
CD (2003)
ディスク枚数: 1

オリジナルサウンド
01.BB&RB
02.SAFARI CHANCE
03.GREAT SAFARI TOUR
04.SE

アレンジサウンド
05.A BEAST FEAST 〜SC ARRANGED〜
06.KING's NOT DEAD 〜BB&RB ARRANGED〜

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link