サミー系 サミーオリジナルサウンドシリーズ Vol.1 獣王

2曲のオリジナルサウンド、4曲のアレンジ、5曲のSE集で構成されています。2001年7月中旬よりホールにて1300円で配布され始めました。当初はものすごい品薄で入手が非常に難しかった覚えがあります。ヒット機種だけに玉数も出ていると思われるので、入手は比較的容易なようです。新品などはあまり出会うことがありませんので、見かけたら即GET推奨です。

このシリーズはVol.1〜6まで発売されています。コレクターとしてはやはり全部揃えておきたいところですね。CD盤面がサバンナチャンスのランプをかたどっていてとても雰囲気があります(笑)

獣王 サミー・オリジナルサウンドシリーズ
CD (2000/7)
ディスク枚数: 1

オリジナルサウンド
01.BB&RB
02.サバンナチャンス

アレンジサウンド
03.RB&BB フル・バージョン
04.サバンナチャンス フル・バージョン
05.サバンナチャンス ロック・バージョン
06.サバンナチャンス SE・バージョン

SE
07.ドット演出1:ハゲワシ演出
08.ドット演出2:シマウマ演出
09.ドット演出3:マングース下から登場
10.ドット演出4:勢揃い ライオンパターン
11.ドット演出5:勢揃い キリンパターン

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link