サミー系 Sammy PACHI-SLOT SOUNDS COLLECTION

2号機から4号機初頭のころのサミーの機種を収録しています。正直この頃のサミーはパッとしなかったのであまり記憶にないのですが、祭、スーパーヘビーメタル、アラジンマスターなどは結構打ってますのでなかなかに楽しめました。

最後に収録されている雀魔王ですが、雀球ですね。コインで遊ぶんですよ。で、あがったときにその翻数によって払い出し枚数が決まります。設置店までわざわざ行って遊んだことがありますが、パチンコとは一味違った趣でしたよ。まだあの小倉にあったガード下の店はあるのかな・・・

音質は良好で、資料的な意味合いから見ても非常に貴重なCDだと思います。見かけること自体ほとんどありませんが、もし見つけたときは何はなくともGETですよ!

サミー・パチスロ・サウンズ・コレクション
CD (1998/3/27)
ディスク枚数: 1
レーベル: キングレコード(KICA-1209)
収録時間: 64 分

01.オープニング(アラジン)
02.アペックス301EX
03.スーパーヘビーメタルA
04.九龍
05.神龍2
06.トルナード
07.スペシャルマシン
08.アラジンスマスター
09.アイアンフック
10.ホンテッドパーティ2
11.BC20000
12.祭
13.テキーラ
14.雀魔王

サミー系 INDEXに戻る

Sponsored Link