オムニバス系 ハンゲーム パチンコDX / パチスロDX ボーカル コレクション 2008

オンラインミニゲームを集約したサイトといえばハンゲームがその走りだったように思います。その中にパチンコとパチスロのゲームがありまして、これらが全てオリジナルで作りこまれていました。その機種の大当たり時などに歌が流れるのですが、それらを収録した一枚です。

当初はこのオンラインゲームの中での特殊景品となっておりましたが、余ってしまったからなのか一般向けに販売されました。全15曲収録されていまして、全てボーカル入りの曲ばかりです。

半分ぐらい仁平智子という歌手が歌っているようです。しかも面白いのが15曲目の宇宙特務ディスゼバンですが、どうみても宇宙刑事ギャ○ンなどのパクリです。さらに歌手までオリジナルと同じ串田アキラに歌ってもらっているようです。どうせパクルなら徹底的にという姿勢は妙に感心してしまいますね。

2016年現在、まだ新品にて購入することが可能です。不人気なのか在庫が多すぎるのかは謎ですが、興味がある方は検索すればすぐに見つけることが出来ると思います。

HANGAME パチンコDX/パチスロDX Vocal Collection 2008
CD (2009/1/28)
ディスク枚数: 1
レーベル: 潟eィームエンタテインメント

01.恋のピンキーマジック / 仁平 智子
02.ピンキー音頭 / 仁平 智子
03.無限革命♪ / 仁平 智子
04.夢は無限大 / 野口 順代
05.Pirate Sisters / 仁平 智子
06.あぁゝ大海原 / 小川 春夫
07.渚のアイランド/仁平 智子
08.Challenge Chance / MAKI
09.ラッキー☆ハッピー☆Witch Girl / 荒川 陽子
10.MIRAI / Funta3
11.遠い未来の果てまで / 仁平 智子
12.アスピリンラブ / 白金台 こもも
13.静かな夏の夜 / 茜&葵
14.ドキドキラブモーション / 天原 マナ&鳴神命&鳳弥生
15.宇宙特務ディスゼバン / 串田 アキラ

<収録機種>
甲賀のピンキーin名古屋/チーコ☆すとらいく/Girlieパイレーツ2/大海原/マジレス〜リリスのマジカルレッスン〜/世界憲章2051/宇宙ナースCOMOMO/ゆかたこまち/もえぱちっ!〜恋のフルスイング〜/宇宙特務ディスゼバン/全10機種

オムニバス系 INDEXに戻る
Sponsored Link