DVD レトロパチスロ大図鑑 3号機編

レトロパチスロ大図鑑 3号機編です。個人的な意見ですが、裏モノなどの大連チャン機がどのホールでも見られた、パチスロ黄金期の機種を収録していると思っております。敢えて細かいことを言えば、「アメリカーナマグナムのファンファーレは2回鳴らせ」とか、「グレートハンターで77象を出さずに揃えるとは何事か」等々、いろいろと言いたい事もありますが、このお値段でこの内容なら文句を言ってはバチが当たりますね。

収録機種をみても贅沢なラインナップですよね。コンチネンタルシリーズも全部そろっています。ペガサスも揃っています。個人的にはドリームセブンやマジカルベンハー、スペーススペクター、トライアンフなどもぜひ収録して欲しかったですね。このDVDのシリーズ化を強く望みます!

発売直後ということもあり、在庫はまだまだあるようです。今買っておかないとなくなるかもしれませんよ。ちなみに私には悲報ですが、1号機から3号機までをセットにしたものが12月に発売されました。今から買う人はこちらがお求め安いので是非どうぞ。

レトロパチスロ大図鑑 3号機編
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2012/11/03

01.スーパープラネット
02.ペガサスEXA
03.コンチネンタルIII
04.コンチネンタル
05.リノ
06.アメリカーナマグナム
07.ワイルドキャッツ
08.ミラクル
09.コンチネンタルII
10.ペガサス412
11.ミスターマジック
12.グレートハンター

DVD INDEXに戻る

Sponsored Link