DVD レトロパチスロ大図鑑 1〜2号機編

レトロパチスロ大図鑑 1〜2号機編です。1号機、1.5号機、2号機から数機の通常ゲームからBB消化までを収録しています。ちょっとした文字による解説があります。

まあ今では打てる機種はありませんので完全に回顧目的ですね。しかしながら動画、音源ともに大変貴重で、コレクターにとってはマストアイテムといえます。まだまだ発売されて間もないですから今のうちに入手しておきましょう。収録機種を見てもらうとわかると思いますが、どれも涙が出るほど懐かしい機種ばかりです。モーニングを取りまくった事や、出入り禁止を食らった事、小指が短い方に台ごと取られた事など、みなさんいろんな楽しい思い出が蘇ると思います。

個人的には、もう少し激アツポイントなどを抑えながらリーチ目を出したり、BIGの揃え方などにも日と捻りほしいところです。結構淡々とプレイしていますので、「もう揃えちゃうの?」とか、「この目を出してほしいのに!」などとついつい力が入ってしまう場面もあります(笑)まあ映像と音源が手に入るだけでもヨシとしないといけないのでしょうね。

ここで朗報です。2枚とも既に購入した人にとっては悲報ですが、1〜2号機編+3号機編をまとめた、2枚組BOXとも言えるものが発売されました。今から買う人は断然こちらがお買い得ですね。3号機編や4号機編、未収録の機種の分も発売して欲しいですね。

レトロパチスロ大図鑑 1〜2号機編
ディスク枚数: 1
販売元: ビデオメーカー
DVD発売日: 2012/11/03

01.ファイアーバード7(1号機)
02.トロピカーナ7x(1.5号機)
03.プラネットV(1.5号機)
04.アニマル(2号機)
05.バニーガール(2号機)
06.スーパーセブン(2号機)
07.センチュリー21(2号機)
08.ゴールドベンハー(2号機)
09.リスキーダック(2号機)
10.ビッグパルサー(2号機)
11.スーパーバニーガール(2号機)
12.サファリラリー(2号機)

DVD INDEXに戻る

Sponsored Link