大都技研系 オス!バンチョウ トドロキミックス

吉宗を超えるヒット作となったオス!バンチョウのアレンジアルバムです。注意していただきたいのはこちらにはオリジナルサウンドは収録されていません。全編アレンジとなっていますが、しっかりと予算を使っているようで、サウンドのクオリティも非常に高いです。

硬派でヘビーな音が前面に来るイメージのこの機種ですが、アレンジアルバムはそればかりではないようですね。いろんなジャンルからサウンドを集めているといった印象です。個人的にお勧めなのはボサノヴァ・アレンジの轟けDreamですね。とてもオシャレでまた違った一面を見せてくれています(笑)

さて、2014年現在入手はかなり容易です。どこでも購入できますので、欲しい方は今のうちにポチっておきましょう。

押忍!番長 Todoroki Mix
CD (2006/3/2)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Soundtrack
レーベル: インデーズ・メーカー
収録時間: 47 分

01. 轟けDREAM 〜Melodic Metal Version〜
02. 特訓 〜Reloaded〜
03. 男の花道 〜Back Best Version〜
04. Distance 〜Melodic Mix〜
05. 対決演出 〜Battle Rock Mix〜
06. 轟けDREAM 〜Bossa no Version〜
07. 特訓 〜Elastic Beast Mix〜
08. Disctance 〜Trance Version〜
09. また明日 〜Guitar×Guitar Version〜

大都技研系 INDEXに戻る

Sponsored Link