大都技研系 オス!バンチョウ サウンドトラック

吉宗の後継機として2005年に登場した機種で、A400の連チャンタイプとなっています。非常に演出が豊かで、サウンドも素晴らしいのでサントラも聴き応えがありますね。1曲目のオープニングからかなりヤバイですよ!

各種演出のサウンドもしっかりと収録されています。オリジナル音源が素晴らしいのは当たり前ですが、アレンジもまた秀逸なのがすごいですね。全編通してヘビーなサウンドで仕上げられています。RB時にかかる「またあした!」と、インストの「轟けDream」が妙に好きですね(笑)

さて、2014年現在入手はかなり容易です。新品でも手に入ります。オークションや各種販売サイトで手に入れてくださいね。

押忍!番長 サントラ
CD (2005/8/4)
ディスク枚数: 1
レーベル: インデーズ・メーカー
収録時間: 43 分

01. オープニング 〜勝利への幕開け〜
02. 轟けDREAM
03. 男の花道
04. Distance
05. 乙女の一撃! 〜パンチルーレット〜
06. 特訓 〜Long Version〜
07. 番長対決曲集 〜はっけよい!おしりあい!〜
08. 番長対決曲集 〜スマッシュ!ドッジ向いてホイ!〜
09. 押忍!メドレー 〜裏番Mix〜
10. Distance 〜Ballade Remix〜
11. またあした!! 〜RB Long Version〜

Insutrumental
12. 轟けDREAM
13. 男の花道
14. Distance

大都技研系 INDEXに戻る

Sponsored Link