大都技研系 ヨシムネ Mage Mix

全編アレンジもしくはリマスターということで、今まで聞いたことのない音源です。アレンジ自体もよくできていて、また新鮮な印象になりました。価格もこなれてきていますのでヨシムネが好きでたまらない方にはオススメな1枚ですね。10曲目の最後に隠しトラックがあります。7分11秒から始まるところに、押忍!番長の操BIGの曲が収録されています。なぜ7分11秒から始まるのか・・・711枚だからですかね?

特にお勧めできるのは、鷹狩のテクノバージョンと、BBメドレーの赤飯ミックス、最後にそこにあるかも知れない・・・のアコースティックバージョンです。この3曲を聴くだけでも買う価値がありますね。

吉宗マゲ・ミックス
CD (2005/1/1)
ディスク枚数: 1(DT-002)
レーベル: インディペンデントレーベル
収録時間: 45 分

01. 高確率(DigiRock version)
02. そこにあるかも知れない・・・(NewDisco version)
03. 大盤振舞じゃ!(Trance version)
04. 鷹狩(Techno version)
05. BBメドレー(Hyper 赤飯 Mix)
06. そこにあるかも知れない…(Acoustic version)
07. 大盤振舞じゃ!(Remastering version)
08. フラウエム(Remastering version)
09. そこにあるかも知れない・・・(Remastering version)
10. フラウエム(Ambient version)  ※隠しトラック含む

大都技研系 INDEXに戻る

Sponsored Link