大都技研系 ヨシムネ サウンドトラック

大都技研の大ヒット機種である吉宗を収録した一枚です。ホール登場時には浜崎あゆみが歌っているのではないかと噂になった姫BIG時のBGMももちろん収録されています。ちなみにこの曲は大都技研の女性社員が歌っていたとか。私も初めて聞いたときは浜崎あゆみだと思いましたよ(笑)

定価も1200円ということで結構売れているのでレア化することはないと思いますが、この機種を打ち込んだことのある方であれば、ぜひ一枚は手元に置いておきたいところですね。

ちなみに吉宗BIGの「大盤振る舞いじゃ!」も北島三郎に似ているような気もしますが、これも大都の社員の方かしら・・・大都の方はみなさん歌が上手なようですね(笑)

CD (2003/12/3)
ディスク枚数: 1
レーベル: Daito music(DT-001)
収録時間: 36 分

01. 大盤振る舞いじゃ!
02. フラウ エム(広い海)
03. そこにあるかも知れない・・・
04. 大盤振る舞いじゃ!Instrumental
05. フラウ エム Instrumental
06. そこにあるかも知れない・・・Instrumental
07. REGULAR BONUS
08. BIG BONUS MELODY track mix
09. そこにあるかも知れない・・・ballade mix
10. 高確率演出
11. 鷹狩り演出
12. 越後屋演出
13. 飲み比べ演出
14. 悪者成敗演出
15. チャンバラ演出
16. ボーナス選択演出
17. 姫ルーレット

大都技研系 INDEXに戻る

Sponsored Link